見積もり金額が50万円以下の翻訳案件の場合
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信用力がある法人の場合 |
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差し上げた御見積の内容(金額、納期など)にてご発注いただける場合、お送りいたしました御見積に対する返信のE−MAILあるいはFAXに「発注する」と記して送り返していただくだけでOKです。 特に注文票等のフォームにお書きいただく必要はありません。
ご発注いただき次第、翻訳作業に着手いたします。迅速に着手することで時間をセーブいたします。
納品後に請求書を発行させていただきます。お支払いのタイミングにつきましては、通常は、月末締め、翌月末払いでお願いしております。但し、個別に調整可能ですのでご相談ください。
弊社の口座番号等、お支払いに関する詳細は、翻訳料金のお支払いのご案内のページをご参照ください。 |
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個人の場合ならびに法人であっても信用力に乏しい場合 |
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お支払いいただいた後に翻訳開始となります。
但し、個人の方の場合であっても、長年お取引いただいている等で信頼関係がある場合には柔軟に対応いたします。
弊社の口座番号等、お支払いに関する詳細は、翻訳料金のお支払いのご案内のページをご参照ください。 |
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見積もり金額が50万円を超える翻訳案件の場合 |
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別途調整させていただきます。 |
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