【翻訳業者名】
株式会社ソリュテック (通称:翻訳会社ソリュテック)
【代表者】
田吹 清己 (たぶき きよみ)
【所在地】
登記簿謄本上の本社
大分 大分県大分市金池町4−9−21
東京オフィス
東京 東京都府中市住吉町3−41−20
福岡翻訳センター
福岡 福岡県北九州市門司区東本町 1-6-1
【電話番号】
TEL 042−336−6801
FAX 042−336−6802
【販売価格・サービス提供料】
翻訳サービス毎に掲載
※ 全て内税(消費税込)表示
【代金以外の必要料金】
翻訳サービス毎に掲載
【問合せの有効期限】
お問合せより7日以内
【注文方法】
お客様よりインターネット、電子メール、FAXのいづれかの手段で、お客様の発注の意思が明確になる書類あるいは電子データをお送りいただき、それを受領した時点で注文成立といたします。
【支払方法】
基本的には銀行振込にてお願いしています。振込手数料は、事前に契約等で別途の定めがある場合を除き、お客様のご負担でお願いしております。
※ 代替手段としてクレジットカード(イオンレジ使用)での支払いも可能ですが、別途、処理手数料をご請求いたします。
【支払期限】
個人のお客様の場合は、ご入金後に作業を開始いたします。
法人のお客様の場合は、見積もり金額が50万円以下の翻訳案件の場合、納入月の翌月末までにお支払いいただけますようお願いしております。尚、それよりも遅くなるケースにつきましては、お見積もりの際にご相談ください。見積もり金額が50万円を超える翻訳案件の場合、は案件別に調整させていただきます。
【納入期日】
お見積もり時点でお示しいたします。
【配送先】
原則的に日本国内に限らせていただきますが、お客様との調整により合意がとれ、電子メール等により経緯が明確になるものについては、海外に発送することも可能です。
【商品・納入物のお届け日】
通常は電子的に納入いたしますので、お見積もり時点でお示しいたします納期がお届け日と同一になります。 尚、郵送で納入する場合は、個別に調整して定めます。
【サポート】
翻訳結果(訳文)の納入日から1週間以内に翻訳結果(訳文)をご査収ください。重大な瑕疵があった場合には速やかに弊社にご連絡ください。弊社より処理方法をご案内いたします。
翻訳結果(訳文)にご不明な点があった場合には、その翻訳結果の納品日から1週間以内にはそのご不明な点に対する回答義務を負いますが、1週間を経過したものにつきましてはご容赦願います。
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